![]() 服装取締りに反発した女性に悪態をつく保安員(警察官)。金のあるものには媚びへつらい、弱い者に強圧的な保安員は評判が悪い。(2008年10月黄海南道海州(ヘジュ)市 シム・ウィチョン撮影) |
自分が勝ったことに気をよくしたテソンは考えた。自分の妻が何もチュンシルでなければならない理由はない、テソンと一緒になりたいという女は他にいくらでもいる、と。
テソンは判事を丸め込み離婚裁判の手続きに取りかかった。権力を金で買い、静かに妻を追い出そうというのだった。
だが、テソンは大きな誤算をしていた。そもそもチュンシルは浮気を始めた時から、夫との間にこういった事態が起こることを見越して、保安員(警察官)を相手に選んでいたのである。
・・・
すべての写真、記事をご覧になるには有料会員登録が必要です。
APN会員ログイン >>
新規会員登録のご案内について >>
----------------------------
北朝鮮内部からの通信 ウェブ配信版 リムジンガン>>>





【番組案内】2008年11月27日「リムジンガン記者が撮った北朝鮮」報道ステーション