【ツイッターの方もよろしくお願いします】

【ツイッターの方もよろしくお願いします】

◆ツイッター始めました^^!
今年の冬は寒くなるそうですね...寒いのは苦手です<(_ _)>
またしばらくブログの更新が滞りました。すみません。
実は11月はじめからいろいろとあって落ち込んでいました。いろいろと、うまくいかないことが多いんですね...。それでも月日は流れるし、私だけ同じ場所に留まっているわけにもいかないし...まぁ、なるようになれ~~。なんとかなるでしょう!

私、ツイッターを始めました。私の気持ちとしては、このブログを毎日更新したいのですが、なかなかできないことが心残りでした。なので、日々の様子を、一言でもいいからツイッターに書いていきたいと思って始めました。どうでもいい、くだらない話ばかりになりそうですが、毎日一言以上は書こうと思っています。「リ ハナ(@HanaLee090)」の名前でやっていますので、よろしくお願いいたします。
しかし、思い切ってツイッターを始めたもののまだ使い方が分からなくて戸惑っています。意外と難しいんですね...少しずつ覚えて、活用したいと思います^^。

今日は、北朝鮮側が韓国の延坪島を砲撃してから2年となる日です。韓国では、当時亡くなられた方たちへの追悼式などの行事が行われ、また、北朝鮮からの砲撃を想定した韓国軍の訓練も行われたそうです。
もう2年が経つんですね...。忘れてはいないけど、確実に薄れつつあったと、深く反省しています。今日このように思い起こして、絶対に忘れてはならないと、忘れないようにしようと強く思いました。

★新着記事