結婚観
Q:彼氏はいないの?
A:いません。

Q:何してたの、一九歳になるまで。追いかけてくる男の子いなかったの?
A:うちは両親が厳しいから......。

Q:朝鮮の今どきの女の子は、どんな人が理想の結婚相手なんだろう?
A:最近の若い女性は、みんなお金のある家に嫁ぎたがりますよ。しんどい暮らしをしたくないから、お金のある男と結婚したいと思っています。

Q:そしたら、金持ちの男と、かっこいい男前とではどちらの方がいいと思う?
A:そうですね。もちろん見かけも気にしますけど、やっぱり、どれだけお金を持っているかが大事ですね。

Q:やっぱりお金か。男の方も金持ちの女が理想なんだ
ろうか?
A:そうですよ。だから金持ちは金持ち同士で結婚して、貧乏人は仕方なく貧乏人同士で結婚して苦労するんですよ。

Q:金持ちとそうでない人って、そんなにはっきりと分かれてるの?
A:ええ。金持ちは本当にいい暮らしをしてますし、そうでない人は悲惨な暮らしをしてます。金持ちと貧乏人がはっきり別れてしまいました。
幹部たちはいい暮らししています。金を稼いでいる人たちは、どうやったらあんなに稼げるのでしょう......。配給がないのは同じなのに。商売するにも、私たちとは違って大かがりにやるんです。
(おわり)

10代女性の本音に迫る[若者の声]1
10代女性の本音に迫る[若者の声]2
10代女性の本音に迫る[若者の声]3
10代女性の本音に迫る[若者の声]4
10代女性の本音に迫る[若者の声]5
10代女性の本音に迫る[若者の声]6

おすすめ<北朝鮮> 写真特集・無料動画… 

★新着記事