:「トゥスル イオソ(金父子の意志を継いで)」って前置きして?(笑)
ハナ:いえいえ(笑)。でも本当に「付き合おう」とか、そういうことは恥ずかしくて言えないから...。

:でも、すでに友達じゃん!なのに、また「トンムになろう」と言うわけ?
ハナ:男子から「トンムになろう」と言われると、それでどういう意味か分かるわけで。「トンムになろう」って言われて、「いいわよ」ってなると、「付き合う」っていうことになるんです。

:告白されたことある?
ハナ:一応...、.そんなに多くはないですけど(笑)。

:その子を好きだった?嫌いだった?
ハナ:うーん、あんまりそうでもなかったかな(笑)。ある程度みんながやっていることは、私もちょっとぐらいやりたいなと思ったから...。だから告白されたときに、「いいよ」って返事したんですけど、その子が好きとか、そんなんじゃなくて...。
学校内でもグループ、派閥がちゃんとあって、告白してくれた子が友達の派閥に入っていたら、ちょっとぐらい気にいらなくても、その派閥に入ってみたいと思ったりして...。そういうのは結構多かったですね。
次のページ:バレンタインでーとラブレター...

★新着記事